※ネタバレあります。ご注意ください。
あらすじ
森蘭丸、だいたい450歳。
彼はバンパイアだった。
銭湯”こいの湯”で10年近く働いている。
ここで働いているのにはある理由があった。
それはこいの湯の4代目、立野李仁15歳の血を貰う為。
しかしタイミングは今ではない。
蘭丸が好きな血は”18歳童貞”の血なのだ。
李仁が18歳になった時に純血を貰う為、李仁が汚れないように10年も見守ってきた。
蘭丸はあと3年李仁の童貞喪失を阻止することができるのか。
彼の奮闘劇が始まる。
感想
バンパイアが銭湯で働くんだろうなと思って買いましたが、すでに10年も働いていました。
彼の純血への執念はすごいとしか言いようがない。
そして李仁の純粋な心に興奮している蘭丸が面白い。
李仁はどうしたらここまで汚れずに生きてこれたのか、蘭丸が頑張ったことにしておきましょう。
高校生になりついに初恋を経験してしまった李仁の童貞喪失を阻止する為に蘭丸が奮闘する日々が始まります。
蘭丸の奮闘もむなしくどうしてか李仁の恋をサポートしてしまうことも。
どうして蘭丸は李仁の初恋相手の女の子 篠塚葵の家まで行っちゃったのか。
蘭丸の行動が突っ走りすぎて始終面白い!
葵が李仁を好きにならないようにするはずが李仁の良いところを伝えてしまい、最後には「恋せよ乙女」と締めくくりました。
何を言っているんでしょうね…。
恋を阻止するはずが応援しています。
空回りがすごくて蘭丸が可愛いと思ってしまう。
葵は蘭丸に恋をしてしまったようで三角関係になってしまいました。
恋せよ乙女なんて言うから…。
葵も李仁に負けず純粋です。
蘭丸は李仁の純血を戴くことができるのか。
10年も李仁の血をもらう為に頑張ってきたので少しでも飲んでほしいと思ってしまう…。
みんなのTシャツのロゴがとても気になります。
蘭丸は”Q””九””9″とすべてきゅう。吸血鬼のきゅう?
李仁のうさぎTシャツは可愛い!
次はどんな言い訳を言うのか楽しみですね。